SSブログ

一歳 誕生日 おもちゃにピッタリなプレゼント!一番ギフトで送られる商品とは? [プレゼント]

スポンサーリンク




一歳 誕生日 おもちゃにピッタリなプレゼント!

一番ギフトで送られる商品とは?

IMG_0589.jpg

育児をしていく中で、心に残る思い出ってたくさんありますよね。
成長すれば、成長するほど、たくさん思い出ができてきますね!


その中でも印象に残って、忘れられない1日の1つに

1歳誕生日があると思います。


この世に生まれて366日目。1年前の出産を思い出しながら、
あれから1年経ったのかぁ。


ここまで無事に成長して【ありがとうね】って言える、


【おめでとう】と【ありがとう】


の両方を兼ね備える誕生日が1歳の誕生日です。


家庭によっては、おじいちゃん、おばあちゃんを呼んで盛大に
お誕生日会をする家庭もあると思います。


我が家は、私の両親、妻の両親を招いて、
盛大に1歳の誕生日を祝いました。


そして、盛り上がってきた所で、
まだまだわけが分かっていない、子供ですが、
プレゼントタイムになります。


私としては、おじいちゃん、おばあちゃんが
孫の為に考えて買ってきてくれたプレゼントに
心から感謝の気持ちになりました。


さて、この1歳の誕生日に送るプレゼントって
意外と悩むみたいなんですね。


何を贈ったらいいんだろう・・・


特に記念すべき1歳だからっていう感じで
色々と考えるようです。


私自身も、自分の子供のプレゼントはそんなに
悩まなかったですが、いざ友人の子供に贈るとなると
妻と一緒に悩みました。


あーーでもない、こーーでもない。


ネットで色々調べたり、実際に商品を見にトイザらスに
行ったり


結局、一番参考になったのが、アマゾンです。
例えば、こちら↓



この商品は、アマゾンの中で一番ギフトとして贈られる
商品のようです。


対象年齢は1歳5ヶ月からとありますが、
1歳のプレゼントとして最適だと思いませんか?


これから1年かけて言葉を学んでいきます。


例えば、この商品を選ばなくても、この商品の
下の方に関連商品があるので、選ぶならいいと思いますよ(^^)


ぜひ素敵なプレゼントを選ばれてみて下さいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新着プログラムお届けブログ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。