SSブログ

アマゾン キンドル 評判 完結にまとめてみました! [プレゼント]

スポンサーリンク




アマゾン キンドル 評判 完結にまとめてみました!




現在大人気のアマゾンキンドル


購入を考えている方も多いと思います。
プレゼントにしようと考えている方も多いと思います。


そこで悩むのが、本当に使いやすいのか?
便利なのか?


という事だと思います。


現在、色々評判があります。
私も気になる商品ですので、評判を色々と調べてみてました。



※商品自体の仕様は画像をクリックするとご覧頂けます!


以下に調べた評判についてまとめてみましたので
参考になればと思います。


=========================
・キンドルはブラウザも独自。FXなどの投資をするなら、オススメしない。

・メール機能ですが、Gmail、Hotmailは簡単に設定が可能。
それ以外の設定となると、IMAPサーバでSSLなしで設定するとアカウントの登録ができる。

・標準のメールが表示されるまでに時間がかかる。
LTE接続だと早いようですが、それ以外だと遅いみたいです。

・アプリなのですが、「Kindle fire HDのアプリストア」に無くても
root化すればGooglePlayストアが使えるので使えるようになるようです。

・画面が黄色い。この黄色さが本を見ているようにも捉えられる。

・本を読む為のタブレットという認識を持った方がいい。

・アプリも少ないようです。

・デジカメとの接続について、HDMIでは出来ません。USB接続ならば理論的には可能です。
===========================

以上、評判を簡単にまとめてみました。


色々と感想を読んでみると、本を読む事に主体を置いた
タブレットと認識するといいようですね。


アプリの数は少ないけれど、root化というのをすれば
Google playが使えるようになり、使用可能なアプリが増えるみたいですね。


プレゼントとして贈ったら喜ばれる1品だと思います!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新着プログラムお届けブログ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。