SSブログ

皇潤(こうじゅん)スポーツ CMソングは浜崎あゆみ! [ダイエット]

スポンサーリンク




皇潤(こうじゅん)スポーツ CMソングは浜崎あゆみ!

その曲&動画も紹介!

ヒアルロン酸+アミノ酸BCAAのWチャージ!
走る人の、飲む体内ケア。
「皇潤スポーツ」

皇潤スポーツ

・POINT 1
クッション性分ヒアルロン酸は、ランニング時の衝撃で減少します。

・POINT 2
女性は、男性よりも、負担がかかりやすいんです!

・POINT 3
「皇潤スポーツ」はヒアルロン酸だけじゃない!
ランナー御用達成分「BCAA」もプラス!

アスリート&走力系女子からも
推奨の声、続々!

皇潤スポーツ」で飲む体内ケアをはじめませんか?


この皇潤スポーツのCMはご覧になりましたか??
こちらになります↓



そうなんです!このCMの曲は浜崎あゆみさんの
『Wake me up』という曲です!


ランニングの時なんかにこの曲を聴くと
軽やかに走れそうですよね!


まさに、「皇潤スポーツ」にピッタリ!!!


そう思いました!


やっぱり、今回のCMがすごくヒットして
現在「皇潤スポーツ」はランナーの間で大人気みたいですよ!


皇潤スポーツ


ランニングで不足しがちな成分をばっちりと
補ってくれるので、ランナー必須になっているみたいですね!


最近は、マラソンをする方も増えています。
けど、注意点があって、ただ走れば良い!
というものでもありません。


走る事で、汗から体の不要成分が出ています。
また、必要な成分も運動によって摂取されています。


気持ちよく走ったあとは、失った栄養を
きちんと補充する事で、一層の効果があります。


ぜひ、走った後に飲まれてみて下さいね!

皇潤スポーツ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新着プログラムお届けブログ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。