SSブログ

ムダ吠えがなくなる!?犬の泣き声最新対策とは・・・ [ペット]

スポンサーリンク




犬の泣き声対策に朗報!最新対策方法とは!?

愛犬の悩みで一番多いのは、吠えグセだと思います。


家のチャイムがなるだけで、すごい剣幕で吠えたり・・・


我が家では、犬が少し臆病なのか、隣の部屋などで
ちょっと音がするだけで、すっごく吠えてしまいます。。。


日中ならまだしも、夜中に吠えたり、
朝方に吠えると、近所迷惑にもなります。


特に最近は賃貸でペット可能のマンションが増えていますが、
賃貸マンションって壁も薄くて、犬の鳴き声
丸き声だったりします。


どうしたら、治るだろうか・・・


そこに悩む飼い主さんも多いと思います。


そんな方に朗報!というか、私にとってもかなり朗報
なのですが、吠え癖のある犬の吠える癖を治す
方法があるようなのです。


それがこちら↓

ペット・トレーニングカラー充電式標準セット【eモンズ】ペット・トレーニングカラー充電式標準セッ...
8,190円
ペットの無駄吠え、かみグセ、いたずら防止に 効果抜群のトレーニングマシン登場!

Ads by 電脳卸


ちょっと荒い手かもしれませんが、
吠えると電気ショックを与えるという機械なのです。


かわいそう・・・


と思うかもしれません。


けど、よーーーく考えてみて下さい。


犬が吠えるたびに、怒ってしまっていませんか?


本当は怒りたくないはずです。


ペットってすっごく癒しの存在です。
だから、ペットとはいつも笑っていたい。


そんな願いを叶えてくれる機器な訳です。


確かに最初はかわいそうかもしれません。


けど、ずーーーっと使うわけではないですよね。
吠え癖が治るまでの期間限定なのです。


更に、これは他にも噛み癖だったり、
その他のいたずらにも効果抜群だそうです。


ということで、我が家も現在購入を
考え中と言うか、買います・・・


だって、吠え癖もありますし、
噛み癖もありますので。。。


これで治るなら、犬も嬉しいと思います。


ということで、吠え癖があったり
噛む癖がある犬の癖を治したい!


そんな家庭にぴったりかもしれませんね!



実際に使った感想はこちらに書かれています↓
参照されて下さい。

ペット・トレーニングカラー充電式標準セット【eモンズ】ペット・トレーニングカラー充電式標準セット
8,190円

ペットの無駄吠え、かみグセ、いたずら防止に 効果抜群のトレーニングマシン登場!
Ads by 電脳卸






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
新着プログラムお届けブログ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。